iPhoneのロックをおしゃれにカスタマイズ!ハートやねこにも!?

私のロック画面をご覧下さい。

あれ?

なんか鍵の形が違う?

とお思いの方もいるかと思います。

そうなんです、

普段のロックはこちら。

普通は南京錠みたいなアイコンですよね?

ですが私のロックみたいに

かわいくカスタマイズする方法があるのです!


やり方

①まずはウェブで

「ロックをカスタムする壁紙」と検索します。

②このように結果がでたら、一番上の画像でいうと、紫になっているサイトをタッチします。

③するとこの画面が出ます。下にスクロールして、

色んなロックの壁紙のところまでいき、自分の使っている機種を指定します。

私はXSなので下の方を押しました。

④するといくつかの候補がでてきます。

私はトライアングルを選びました。

画像のように、待ち受けとロック画面に

それぞれ任意の画像を設定します。

注意点はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です