ワイヤーダストスタンドの戻し方(組み立て方)

ワイヤーダストスタンドの戻し方(組み立て方)

 

ワイヤーダストスタンドとは?

100均やニトリなどに売っている、このダストスタンド。

閉じた状態で販売してあり、その状態だと幅が3センチほどで簡単に収納できます。

最初は上下がわかりずらいですが、袋をかけるほうが上になります。

このワイヤーダストスタンドのいいところはビニール袋をかけられるところです。

私はこのワイヤーダストスタンドをキッチンで使用しています。

大きいゴミ箱を持ってはいるのですが、その都度
めちゃくちゃ便利なのですが、ある日外してしまい戻そうとするも戻せず。
どうやら知恵の輪のようになっているようで、3日4日かかりました。

私と同じく困っている方がいるかもと思い、この動画をアップしました。

この動画で発狂する人を1人でも減らせたらと思います。

ワイヤーダストスタンドの直し方(動画)

ワイヤーダストスタンドの戻し方

いかがだったでしょうか?

動画を見ても一回で直すことは難しいかなと思います。

ひらめきというか、ずっとやり続ければいいものではないので、うまくいかないときは時間を空けてみてくださいね!

場所も取らないし、邪魔な時はすぐに片付けることができます。

しかし何度か閉じたり開いたりを繰り返してしまうと、どんどんずれていって外れてしまう可能性が高いです。

この動画を挙げてから、困っている方が多いことを知りました。このシンプルで複雑な機構を考える方の脳を見てみたいと思いました。

 

 

 

 

 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です