クリスマスにオススメ、簡単なサンタの描き方!

師走に入りました。

時が経つのはあっという間といいますが、

本当にその通りだと毎年実感しています。

さて、今回はクリスマスが近いということで、クリスマスカードや飾り付け、一言メッセージにオススメの絵が苦手な方でも簡単に描けるサンタさんの描き方のご紹介です。

動画の時間も短いので、一緒に真似すれば何回か描くだけですぐにマスターできると思います。

ぜひ参考にしてみてください!

ではどうぞ!


簡単なサンタの描き方

こちらのサンタはゆるくオーソドックスなサンタかなと思います。

変に気合いを入れすぎない方が味が出るかと思います。

眠そうなサンタの描き方

こちらは表情があるタイプで、ゆるさが強いかなと思います。

一言メッセージに添えてもかわいいかと!


かわいい文字の描き方

メッセージカードを書きたいが字が堅いな、可愛く描きたいなと思う方はこちらも参考にしてみてください!

少し意識するだけで変わります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です