初心者が「バレットジャーナル」やってみた。

こんいにちは!狐面 渾(こん)です。

もともとイラストを描くのは好きなんですが

手帳を買うとどうしても、最初だけがんばって後は結局書かなくなってしまうことが

ほとんどの私です。

最近したのが自分で作る手帳

「バレットジャーナル」

箇条書きのノート術というらしく、箇条書きでやることなどをまとめていく手法らしいです。

簡単に調べてみたのですが、専門用語が多く一気に覚えるのは大変なので少しづ自分で勉強していこうかと思います。

同じように「バレットジャーナル」をはじめてみようかなと思っている方、一緒に頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です