AGAヘアクリニックを実際に使ってみた感想!口コミ、効果とは!?

 

こんにちは、きつねめんです。

このページに来たということは、頭についてなやんでいる方だと思います。

まず言いたいことは「実際に使用もしていないランキングサイトを信じるな!」

ということです。

 

見極め方はまず公式サイトに誘導するサイトはあやしいです。

実際に使った様子など載っていないと思います。

わたしはずっとなやんで、いろいろなサイトを見ましたが、最終的には公式サイトに飛ばせ

買わせるというものがほとんどでした。

 

また薬を飲むことにも抵抗があり

最初は「イクオス」をつかっていましたが効果はありませんでした。

また頭頂部のほうが治りやすいのですが、わたしはおでこ、М字・・・・

 

そこで調べに調べ、AGAヘアクリニックを試しておくことにしました。

 

よかった点

・テレビ電話で診断ができる(わたしはまだ一度もお店にいったことはありません、ただテレビ電話の診察はなんか滑稽で自分で笑いそうになります(笑))

・血液検査があるので安心感があった(自己採決キットが届くので、家で自分で採決ができます、痛くないしめちゃくちゃ簡単です。人差し指の先からちょびっと採決します。サイトにに採決のやり方ものっているので安心です、どきどきはしましたが)

私の飲んでいる薬

私が飲んでいるのは二種類。

・フィナステリド配合内服薬 5000円

・ミノキシジル配合内服薬 10000円

です。

 

他にももっと高くするものもありますが、様子見もかねて

このようなものにしています。

 

症状

 

精力減退、肝機能障害、ニキビのおそれがあると書いてありますが、私はきになったものはありません。

プラシーボ効果がおおいそうです。

 

現在

私は頭頂部ではなく、生え際からきているのですが、一般的に生え際のほうが時間がかかるそうです。

しかし私はつかって三か月目で産毛が明らかに生えてきました。

後退する一方だったので、とてもうれしいです。

 

これからも進行具合を載せていこうと思います。

なにか質問があればわかる範囲で答えていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です