※コミュニケーションが得意な方は見ないでください。ビジネスにも使えるマル秘テクニック10選〜前半〜

こんにちは!狐面(きつねめん)です!
オススメのコミュニケーションマジックを紹介していきたいと思います!

なぜコミュニケーションで、マジックなのか? 一番いいところは
オチが決まっている!

手品師・マジシャンのイラスト


 

 

ここにつきます! 不思議な現象が起きる、それだけで簡単なオチがついてしまうのです! 面白い、相手が退屈しない話を考える必要もありません!

 

 

マジックで一度相手が心を開けば、向こうから話を振ってくれます。 また、人と話すのが苦手な方はたくさん理由があるとおもいます。

人見知りな方の原因などは、こちらの動画をご覧ください。

 

「上手く話せない原因について」

自分が人見知りなのは自覚があると思いますが、 なぜ「人見知り」なのか?の原因をスッと言える方はいないとおもいます。

 

そちらについても述べていますので、 「あれ?人見知りの、原因って?」と思った方は是非一度見てみて下さい! それだけで必ずほんの少しですが、

気持ちが軽くなるはずです!

 

では コミュニケーションマジックをしてみたい方、 下へどうぞ!

 




 

●マジックと聞いてトランプを思い浮かべる方は 多いと思います!

しかしいきなりまだ深い仲になっていない方に トランプをだされても、

「なんだこいつ?」となりかねません。

 

 

なのでコミュニケーションマジックでオススメするのは

身近なもの でできるマジックです。

 

 

なので焦ってトランプを購入する必要はありません!

もしこれをみてマジックに興味を持った方は

後編のトランプ編も見て見てください!

 

1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です